2006年04月30日

ティッシュ芸術

tissue-1.jpg

なんとなく芸術的な白い花。これを表現したのは誰でしょう?続きを読む

ニックネーム カエル at 23:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

立浪騒動つづき

病院行って注射打ってもらって薬飲みはじめて、多少タツの残尿感も改善しているのか。昨日おとといよりはトイレにしゃがみこむ回数が減ったのであります。
さて結石の検査もしましょうね。ということで病院に尿を持って行かねばならないのだが何せしっこが出ない立浪さん。薬が効いてくれば出ますよ。という女医師(センセイ)の言葉を信じてトイレ前で一緒に待つ(タツは小さい頃からトイレに入っている際に人が見ていても平気。と言うか見てる方が安心出来る様子である)←昨今ではイバタに襲われる心配があるからな 
続きを読む
ニックネーム カエル at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

立浪がまた

病院行き。今度は膀胱炎だそうだ。
実は先週末また母がスキーで不在でただでさえ寂しんぼになっている所へ私も出かけたり飲んだくれたりしていてうっかりトイレの片付けを怠ってしまったため、イバタとの共用トイレがかなり汚れてしまっていた。何てこったー! バカバカおらのバカ続きを読む
ニックネーム カエル at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ドアラの耳

d-mimi01.jpg

ブログ本店と連動企画でございます。

d-mimi03.jpg

ドアラの耳をみつめるタツナミ

d-mimi04.jpg d-mimi05.jpg

間違った装着例。

d-mimi06.jpg

は〜。やれやれな立浪さんでした。


ニックネーム カエル at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

更に!

beji-4.jpg

ソフトフォーカスかかってない翌日(つまり今日)の写真。

beji-3.jpg

それからこれ↓は、井端が大きくなった証拠写真。
手のひらサイズでレンジでチン されそうだった9ヶ月前が夢のようだわ。

deka.jpg

それぞれの写真はクリックすると大きく見ることが出来るようですよ。

ニックネーム カエル at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベジタリアン!?

beji-2.jpg  beji-1.jpg
井端が葉っぱを食べるのだ。びっくりである。
たまたま置いてあったサラダ菜を匂っているので母が冗談で口元に持って行った所むしゃむしゃ食べている。
何故写真がソフトフォーカスかかっているかというと、あまりの驚きに「決定的瞬間じゃ」と慌ててカメラを隣の部屋から持ち込んだ為、寒い部屋で冷えていたレンズが急激にヒーターの効いた暖かい部屋の温度に適応出来ずにくもってしまっていたから。
あほですな。
ニックネーム カエル at 22:04| Comment(87) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫ブログ

てすとてすと。
ちょっと試しに使ってみようかと思います。
使えそうでしょうか。


井端ねこ美
ニックネーム カエル at 11:24| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする